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Nakazawa and Okoshi Lab.
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2021年度

  • 「超」ハイブリッド路線バスセンシングによる公共交通機関のスマート化基盤に関する研究開発
    NICT/神奈中プロジェクト
  • クラウド側とエッジ側機器の動的な協調に基づく自律分散共進化AI基盤技術の研究開発
    文科省/科研費(中澤)
  • 文科省/科研費(大越) サイバロセプティブ
  • 文科省/科研費(陳)
  • ドライブレコーダ画像を用いた路面分析技術に関する研究
    自治体/江戸川プロジェクト
  • SFC GO: 情報の力で支援するコロナ禍でのオンライン体育授業
    塾内/SFC-GO

2020年度

  • 環境×交通データの連携によるモビリティリスク情報生成・流通プラットフォームの実証的研究開発
    NICT/SSM
  • スマート箱根:LIVEセンサスの高解像度化
    民間/小田急
  • 屋外広告媒体と広告主とのマッチングシステムに向けた研究
    民間/Kesion

最近の投稿

  • 【発表】学部3年 青木君が研究内容をMIRU 2025で発表しました – “Dy-YOLO-World: 文脈理解に向けた動的切り替えに基づくオープンボキャブラリー物体検出”
  • 【発表・受賞】修士課程2年 伊藤君の論文がAIoTSys2025でBest Paper Awardを受賞しました
  • 【採択】博士課程3年 黄君の論文がIEEE Accessにacceptされました – ‘AdaLine: Adaptive Counting Line Optimization by Perspective-Aware Trajectory Modeling in Object-Detection-Tracking Systems’
  • 【採択】修士課程2年 伊藤君の論文がAIoTSys 2025にacceptされました – ‘Object Size Classification in Garbage Disposal Sensing System Using Monocular Depth Estimation’
  • 【採択・発表】ACM SenSys2025で口頭発表を行いました – ‘JumpQ: Stochastic Scheduling to Accelerating Object-detection-driven Mobile Sensing on Object-sparse Video Data’

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